忍者ブログ
資金2万からの挑戦。復活するまでの足跡…
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
プロフィール
HN:
エスプレッソ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
FX
自己紹介:
貯金50万の資金を元にFXを始め、ビギナーズラックで資金は倍の100万に!
しかし、そんな調子は続かず、サブプライム問題で大損。それから、取って取られての繰り返しで結局資金はたったの2万円へ…そして撤退。
半年のシミュレーション取引を得て、再度挑戦する。
資金はたったの2万円。
それでも、僕は、億万長者を夢見て頑張ります。
スポンサーサイト様

バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと今週も終りだ。
今週はほんといろいろあって疲れた…

月曜日に大損したのがやっぱりきつかった。
まさか、週の最初に凹まされるとは…それじゃ、テンションあげられないよ(笑)

チャート見てると、すごいやりたくなってくる。
でもやっぱりなにかズレが起こってて、今買えたらなぁって思ってからも結構下げてたり。
運よく、調子よく、とんとん進んでいくと無茶をし始めて、結局はとんでもないところでポジションをとってしまうのが毎回の負けパターン。
今度こそは繰り返すまいと思ってたのになぁ。。。なかなか治らないもんだ。
気がついたらストップも入れずにいた。馬鹿だ。なんか、たぶん勝てるとたかをくくっていた。
完全にルール無視してるなぁ。

それにしても、ここ1~2時間ぐらいでめちゃめちゃ上げてる。最近は1円2円平気で上げ下げする。
いきなり予想外に値動きすると、ストップ入れなきゃ損切りしようにもできない状態になってしまう。
今回はそれを身をもって学んだ。高い授業料を払って…(泣)
次は頑張ろう。



来週から、ちょっと旅行に行ってきます。
帰ってきたら、もう一回同じぐらいの資金を入れて始めようかな。
もうちょっと待って、金額を上げてもいいんだけど、やっぱり怖いものがある。
2万ぐらいの金額が精神的にも負担をかけなくて済みそうだし、それでいこう。
あくまで余裕資金。無理はしないのが鉄則。

帰ってくるまでに動きが落ち着いてますように。


では、いい週末をお過ごしください。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人参加中
キャンペーン中です☆
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新コメント
[11/15 伊藤 早智子]
[05/26 FXネイション]
[05/02 FXランキングサイト]
[11/18 勉強しないFXで稼ぐ]
[11/08 田辺]
最新トラックバック
Copyright © FXで大損した大学生の挑戦 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]