忍者ブログ
資金2万からの挑戦。復活するまでの足跡…
プロフィール
HN:
エスプレッソ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
FX
自己紹介:
貯金50万の資金を元にFXを始め、ビギナーズラックで資金は倍の100万に!
しかし、そんな調子は続かず、サブプライム問題で大損。それから、取って取られての繰り返しで結局資金はたったの2万円へ…そして撤退。
半年のシミュレーション取引を得て、再度挑戦する。
資金はたったの2万円。
それでも、僕は、億万長者を夢見て頑張ります。
スポンサーサイト様

バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、エスプレッソといいます。

FXを始めて1か月ほどで、資金50万を100万にするというビギナーズラック。
しかし、その後サブプライム問題で一気に大損。。。
そのままずるずる資金を減らしていき、気がつけばたったの2万円。

やむなく撤退…

しかし、それでもあきらめきれずに半年ほどのシミュレーションを得て再挑戦。
資金は撤退時の金額と同じ2万。
このお金は消えてしまうのか、それとも何十倍にもなるのか。

頑張りたいと思います。


FXだけでなく、大学生活や他にも色々思ったことについて、書いていきたいと思っています。

こんな自分ですが、是非ともお付き合いください。宜しくお願いします。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人参加中
キャンペーン中です☆
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新コメント
[11/15 伊藤 早智子]
[05/26 FXネイション]
[05/02 FXランキングサイト]
[11/18 勉強しないFXで稼ぐ]
[11/08 田辺]
最新トラックバック
Copyright © FXで大損した大学生の挑戦 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]